• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

とある鯖の大陸と本土

めっちゃふいた・・・!


中央にゲブがいないっていうか中央大陸でゲブが戦争してるとこがないとおもって




FE2008102523262232366313.jpg

本土見てみた。




FE2008102523260832351964.jpg

ホルとカセがいじめてた。

ROのことはまた明日。



火皿はじめました。
23:36 : FEZトラックバック(0)  コメント(2)

いやまあ

まだまだ初心者のふりをしていたいですが、もう1ヶ月以上たってるんですね。

FE2008101902425928795937.jpg

いい時のだけあげとけばいいと思うんです。

まあ、うん、ROの話はどこへいったとか誰もいっちゃだめだよ!!
04:57 : FEZトラックバック(0)  コメント(0)

カンフー。

のIDをもらったので交換してきたよ!

ちせさん愛してる。

FE2008101016364414014906.jpg


でも純弓カスですほんとうに(;ω;`)
16:38 : FEZトラックバック(0)  コメント(0)

なんというさぼりぐあい

Gvサボったわけじゃなく寝てたんだけど、ブログの更新はさぼりまくってました、すいません(;ω;`)

引き続きFEZばっかやってます、優ですヾ(・ω・*)


最近は片手ヲリをやってます。へたっぴで罠ばっかでスコアも低くてまじでおわってます。
ぶわわ。


FE2008100800364523438515.jpg

ええと、鯖落ちしてネツが陥落していたのでのせておきますね。
この後、ネツの方々がエル本土を攻めてきていたので、エルソード国はホルを攻めていました。

にしても首都落ちやら、NPCが消えるやらで、今回のアップデートはバグが多いなあと思いました。


あ、ウチの子のせておきますね。
FE200810021812132428453.jpg
FE200810021814252560125.jpg


明らかにがめぽの犬です。
わんわんお!


風邪なおして次のGvこそまじめにやります(;ω;`)
17:53 : FEZトラックバック(0)  コメント(0)

先週のGvは

回線をかえてたりいろいろしてたら出れませんでした(;ω;`)



最近FEZばっかやってます。


どうみても洗脳!搾取!されてます

うちのこのせておきますね/(^0^)\uwaaaaa.jpg
ルーレット(笑)ででたマグノリアを転職無料なので着て見た図
と、シャンテがデレて、ちょっと思いついて1回だけと思い、やった数字あてを20連勝できたので、
メイデンドレスを着て見た図。

このドレスがなかったらきっとルーレットにはまらなかったと思うwwwwくやしいのうwwww
19:40 : FEZトラックバック(0)  コメント(2)
