
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おひさしぶりなんかんじで

ちょっとROから離れてPSPとかしてました。
ファンタシースターポータブル、しばらく発売したらそっちにいってそうです。

1.5倍?なにそれおいしいの?ってかんじで!


PSOとはちょっと違う感じ、変わったんだなーみたいな!(ROの前にPSOやってた!

い、いやまあ何それ!な人多そうなのでこのへんでー

スナがやりたいなー、次Lvあがったら・・・Vitふるんだ・・・
00:40 : ROトラックバック(0)  コメント(2)

てくてくプリ

ちょっとどころじゃなく日記さぼっていました、
なんかごめんなさい!(;ω;`)

でもちょくちょくやっていきます。

というわけで、ウチのプリが75歳になりました。
どうみてものんびり進行・・・・!

スキルまったくもって決めてないというか、SWとるかサフラとサンクとか、TUとかリザ4とか考えてると結局決まらなくて放置されてます。
screeneir142.jpg

で結局5あまらせてる。
ちょくちょく、もうすぐ1.5倍だからあげちゃうよ!
 ...続きを読む
20:58 : ROトラックバック(0)  コメント(2)

まっくろたいつ

黒い勝負タイツもよかですよ!っていってくれた方、ちょっと嬉しかったですありがとうヾ(・ω・*)

で、色々あったのですが、ギルドのWizさん、そしてすりふが発光ーおめでとうー!

僕のオーラは一瞬でおわってしまったので、ちょっとなんかしみじみしました。

最近はずっとぷりをやってます、やっと70!
スリッパやら氷やらいってるけど、TUのが美味しいかもしれないけど!
これまたのんびりやっていきますよー!

ス、スナもやって92です、
やっとかよっての無しで・・・!



絵はもうちょっとまってね、そのうちのせるかも!?
ってことで、ちょっとじかん押してるのでこのへんで、
SSとるの毎回忘れるwごめんよ(;ω;`)
11:08 : ROトラックバック(0)  コメント(2)

おじゃましました!

タナいくでしょ!っていわれてヒナさんのたまりばにお邪魔したら、
また勝負タイツの人だ!といわれてしまいました。
ひもぱん!しまぱん!でも赤色はないのよ、みたいな!

で、タナにいってきました!
10人の大人数・・・ごくり。

screeneir126.jpg
 ...続きを読む
16:07 : ROトラックバック(0)  コメント(3)

あこ

最近あこあげてました。
本気でスナ放置ですやばいです、棚生体もいきたいけど支援たのしいです。

screeneir120.jpg


やまあこんなかんじで、さくさくやってってー
 ...続きを読む
04:20 : ROトラックバック(0)  コメント(3)

ふてきてきてき

見てますコールをもらいましたがSSを・・・ry
勝負タイツのひとです、あってますw
でも、タイツっていうからにはローグさんとかのがしっくり来る気がしてきたのは僕だけだろうか。
キャラ枠がないんだよな!
でも装備はタイツです。

見てますコールは、他人のブログで見ると、おー、ってかんじでおわっちゃうけど、自分のところ見てます!っていわれると照れますね、嬉しいです。
これからも、のんびりやっていくのでよろしくおねがいしますヾ(・ω・*)


更新あげろとかGv記録そろそろつけろとかあるかもしれないけど、
実際自分のことに必死であんまりおぼえてなかったりして、うん。
すごく言い訳!


というわけで、久々に追記へ!

 ...続きを読む
11:00 : ROトラックバック(0)  コメント(3)

すっかりわすれてた

寝坊したら日記かきそこねてそのままだよ!
なんという、ええと、先週のGvはアイズで出させてもらいました。

自分の悩み事というか、やっぱりスッキリしないな僕、ってかんじです(・ω・`)


一応獲得ーSSだけっておもったけどとりそこねてたから微妙なときのやつ、
screeneir110.jpg

自分の位置的に全体うつってないのも悲しいですね、
てかここどこだっけ。(・・・)



どこだっけっ?



で昨日はG狩りだったのですが、
諸事情により僕だけとっとと撤収するはめに(;ω;`)

もうなんかだめぽ!
のんびりパンヤやら狩りやらしたいです(・ω・`)
なんで月曜なんだ・・・ろうね。


あ、あと!
なんかちょくちょく絵をかけといわれてたのでちょくちょくかいてます。
第一弾はたすさん家のあんみちゃんでした。
ちょくちょく。

ジプシよくわからね!しらべてみようー
11:05 : ROトラックバック(0)  コメント(3)

発光とイズPv

僕が発光したわけじゃなく、
狩りとかいってハニトのたまりばにお邪魔してたらもうすぐ発光と聞いたので、
枝集めとかして光るまで時間を潰して、で戻ったら誤爆発光していらっしゃいました。
とりあえず、みてないけどオーラおめ!


で、発光式はやるようだったので、
Pvシャッフル中(こちらはプロ)にもかかわらず、Pvイズで枝をおりました。
ヨウカンとかだして死にました、(;ω;`)

で順調に枝を折ってー
突然ラグったとおもったら皆死んでてwwwwwwwwww
どうやらシャッフル終わった方が"祝い"に来てくれたようです。
人来るとラグるのはどうにかしたいです、狩り中とかほんとに困る(騎士団で1ペナもらいました!
パソコンかえろってはなしなんだけどww

なんか生きてたけど抵抗しようにもDSしてダメ通らなくてFAしてもっと通らなくて結局僕も死んだ!
FAディレイあるのになんでうったのか、ディレイなくてもしんでたけど!
耐性装備であそこまでいくのかな!中型銀矢なのがまずかったのかはわかんないけど!

君は強くなれる!とかいわれたけど実感も沸かなくて終わりました。
心に残る言葉だけど、何の意図があったのか、(・ω・`)

中々たのしかったです、Pvも一回くらいやってみたいな、僕だめっこだから一瞬なんだろうけど!
シャッフルなんか混ざれるわけないわけで、まあ、引き続きのんびりやっていこうとおもいます。
てか人盾ないあたりからGvもだめっこすぎる。ホルンでやってた!


と、今日はこれだけです。
生体用念矢とか買ったりしたけど使うのかな、謎!
01:59 : ROトラックバック(0)  コメント(4)

ちょっとさぼって

ここ数日パンヤやってました。
教範と比べるとパンヤの服安く感じる・・・僕だけだろうか。
スナはもうすぐ92で放置、です

今日はレポートかくのでROもパンヤもお休み!
久々に早寝したいなー!
18:48 : 未分類トラックバック(0)  コメント(2)
