
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

新しいPC

届きました。

すっごい快適ですね、Gvでエフェつけててもとまらない!かたまらない!

そしてプロを走り抜けられる!


うへへえ、ってことでGvです。





L4、SD+FR様攻めたり、えーと、今回浮かれててぜんっぜん覚えてないんですよね!

というわけで結果、CとL・・・・・・・?2とりででした(この時点で適当すぎる(;ω;`)


screeneir003.jpg

まあこんなかんじで、お疲れ様でしたー。
22:59 : ROトラックバック(0)  コメント(0)

脱!低スペックー

PCを変える!?みたいなので、
SS撮ったのは記事書いちゃおう!みたいなかんじでー。

昨日久々につなぎました。

いきなりボス狩りでした。

実はそんなに行ったことがありません。なんだっけ、DOPさんとか黒蛇王さんとかそこらへん。
SSもないし特に何もできなかった(;ω;`)
これもまた、がんばろーとしか・・・。


で、凪さんに棚に誘われたのでのぼってきました。
狩りの棚率の高さがあれですね!
screeneir184.jpg
まあこんなかんじで。

久々で肩がガチガチになりました・・・(;ω;`)

で、これ帰って。

ぼーっとして。

たまりばですわってたら。

アイズのみんなさまに棚に誘われたのでまたのぼってー


あまりの肩の痛さに、うーうー言いながら終わってー

昨日は終わりです。


明日、PCがちゃんと変わっていればー

Gvが、ぬるぬる動くのかな。
わくわく!脱低スペ!

これで人いっぱいだからとかなくなりますね!
MOBいっぱいだからとか!
エフェつけれねー!とか。


あ!絵ものせないとなあ、うぐぐ、スキャナ設定か・・・!
やりたいことありすぎるね!
18:14 : ROトラックバック(0)  コメント(0)

さぼってました、

というかRO自体できてませんでした(;ω;`)

夏休み恒例の、何か(賢い人は、夏の始めにやってしまうアレです。)
に追われて忙しかったかんじです。

というわけで、8/24日本日のGvです。

・・・おぼえてないです。

はじめはL4です!(ちがってたらごめんなさい。
screeneir173.jpg

防衛で、攻めはSD+さん。

防衛後割って転戦。
ここで早速僕のSP剤が切れたり、事前の準備が大切だと思いました。


次はL5・・・だっけ。
ここらへん必死でおぼえてないです。
一騎さんとかを見た気がします。


で、B・・・5?B1だそうです><すいません(せらさんありがとう!
screeneirrrrrrrr.jpg
獲得、なのかな!
位置悪いから全体みえない!

というか今週ぜんぜん全く覚えて、ないです。

罠とか久々に敷きました、自信ないのは元からですが、
こう、慣れですかね、ズレまくりでガタガタで(;ω;`)

来週もまた機会があったらがんばりたいです。

というわけで今週は以上です。おつかれさまでした!



*ちょっと追記!
妙にぼやけてるのは解像度さげたりあげたりしてるから!です。
低スペックなのでしょうがないと(;ω;`)

あと、URL付きコメントは、できるだけしないように御願いします、ニコ動とかならまだ大丈夫だけど、あかはっくこわい!
あはかっく違うんだけど!って方は再度URLなしでコメントください。
今後は基本承認しないので、よろしくおねがいします。

追記の追記!
SS修正(;ω;`)
23:38 : ROトラックバック(0)  コメント(2)

はんぶんです

Gv出れた時間が(;ω;`)

おひさしぶりの日記ですが、ROやってなかったわけじゃないです・・・!

最近は、買い物にいったり、豊橋でゴニョゴニョしたり(たのしかったです・・・!)、京都旅行へ行ったり、色々してましたー。



あれーROじゃない。


えーと、Gvは途中参加なので今週は何もかけない・・・!
でもレポとかは無理だから、やっぱり、のんびりな日常を書いたほうがいいのか・・・!

ってことで、普段どうりいきます。

あ、Gvは今週というか、しばらく?アイズさんで出させてもらいます。
ここらへんが、私の最近の悩みです、あーうー・・・
ちなみに3砦、ラストはB1(?)に居ました。
じしんがありません・・・!

SSをみてふりかえってみると・・・!

screeneir171.jpg

これは今日のGvですね!


screeneir167.jpg

トールで、岩のあいまにはさまってうごけないインプさんをASでペチペチしてるところですね!
DSあてられない!ふしぎ!

screeneir165.jpg

たまたま、南に行くと、棚臨時があったので行ったSSですね!
やっぱり棚だいすき!



あとは、生体3とかいきました。
SSとりわすれました。


あ!あと、すごくぼーっとしてたのですが、Gv後フェイで、「勝負タイツ!」と叫んでくださった方、反応できなくてごめんなさいー

てか、ブログでそういえば勝負タイツとか書いた覚えないな!
そう呼ばれると、なぜか直結してブログ書く気を出してしまっていた!
とまあ、そんなかんじです。
23:46 : ROトラックバック(0)  コメント(0)

PSPとかちょっとRO

PSP
ガルドミラで、ぐるぐる回してました。
めでたく(?)100Lvになり、ある程度いったら、Lv上げよりもレア出し!ってかんじになってたなあと思いました。

20周くらいかな、ええと、出なかったけど。

で、2キャラ目を作成しているわけです。

で、ROですがー

ちょくちょくSDソロとか、ついていけたらトールみたいなかんじでしょうか。


PSP、画像がとりづらいのがめんどいな!ってことで今日はこのへんで。
19:49 : ふぁすぽトラックバック(0)  コメント(0)

ファンタと宿題

今話題のファンタをかってきました。
とりあえず6本。

全滅しました/(^0^)\


先日アイズにいれてもらいました。10月までとか言って。のびそうだけど。
色々と、普段と違って楽しいです、ほんとに。住みついたらすいません・・・
ヾ(・ω・*)これからもよろしくおねがいします。


ブログの存在を速攻言われましたが、こちらは細々と、のんびりやっていきますです。



で昨日のROですが、
大半が放置でした、このレポートは月末までに終わるのか。


で、狩りはー

トール観光へいってー
screeneir160.jpg

フレイア神殿4Fいってー、ベレー祭り。
screeneir162.jpg

またまたトールいってー。
screeneir163.jpg

そんなかんじでした。


なんか適当にみえますが本人は楽しかったです。
すごくはしゃいでた!


だってSSとっちゃうくらい。


次の目標は人盾です、がんばるー!
14:09 : ROトラックバック(0)  コメント(4)

8/10のGvー。

アイズさんにお邪魔してきました。
おおおお、久々Gvだお!うれしいおおおおお!って感じでした。
毎回突然飛び入ってしまって申し訳ないです・・・。


えーと、簡単に書くけど、色々自信がないです違ってたらすいません。


開始L2を速攻落として防衛ー
SD+さんが1hほど、攻めてきてたのかな。
EMCとか逆攻めとかで激しかったです。

ほ、ほんとに激しかった。
回転がすごくて、感動で頭が。

次はL5攻め、リボンさんが防衛してたのかな!

screeneir152.jpg


攻めかぶり排除で、色々あって転戦ー(すごく適当だ、このへんおぼえてない、



つ、次は、ええとB2山百合さんを攻めました。
screeneir153.jpg



ルシさんの活躍で落ちたそうです。
すごいですすごい!わー!
で、防衛してました。

screeneir154.jpg


でV1に僕はとんでー
割って、防衛して、終わりーってかんじでした。


結果B2とV1獲得かな!おつさまでしたー。


あ!書いてまずかったりしたら教えてくださいな・・・!
23:05 : ROトラックバック(0)  コメント(4)

魔王クエはイマノウチ。

先日、棚クエを途中まで進めたので・・・


screeneir148.jpg

魔王クエをすすめてきました!


城が潰れちゃうので、いまのうち!ってことでサクサク。


で終了。


screeneir149.jpg


これがー


screeneir150.jpg
こうなる。


/(^0^)\




で、ギルドでぼーっとしてたらギルマスさんがひまそうだったので拉致!

して、

プリ装備借りて、火山1へ。

混んでてボロボロになりつつ、
結構あっぷ!

Wiz支援も慣れ!?かな?がんばります><

ってことで、今日はここまでー。
18:05 : ROトラックバック(0)  コメント(0)

文字だけ更新。

SSとりそこねた、おわたってかんじで、
Wizさんと狩りにいった後、スナで棚にのぼってきたんです。

クエついでにやったりして!(あんまりおぼえてない)


途中でバロンcがでたりして!!


魔力石等をげっとーしたりしました。

棚7より上にいくなら、闇タイツ以外も持っていかないとな!
という教訓と、あとは眠いときは控えようということも頭にしっかりいれたりしてー

今日はPSP、やろうかな。

ねぼけた日記で申し訳ない!
17:32 : ROトラックバック(0)  コメント(0)

久々の狩り/Wizとサフラと私は沈黙。

ってかんじです。

Inして、こう、やることなくて落とそうとおもってたら。
HiWizの人が声をかけてくれたのでー

廃屋にいってきました!!
盾がないので、人盾を借りていきました。

普段スナなので、あんまりというか全く経験がない狩場!
てかWizさんの支援が初めてです本当に!
・・・ドキドキ。


トレインとかもしないので、トキメキというか、なにか、感じました。



あ、狩り最中はこんなかんじで。
screeneir144.jpg

Wizさんが支援アドバイスをくれたので、結構、開始より終盤のほうはマトモな狩りになってた、ら、いいな!

ってかんじでした。
というか、サフラとる気なかったのに、1とってしまった。
SWを4とっているので、サフラとるなら、2まで、なのかな。
ちょっとだけ迷って、キラキラしたらいい、って答え以外にできるといいな、なんて、

ええと、1hくらいかな?
途中まで公平わすれてて、それでもLvが1あがって、77になりました!

久々にマトモな記事かけてます。
Wiz支援、はじめてだけど、新鮮で、たのしかった・・・!
ってわけで、また行きたいなあ!


追記は、絵をかいたので、一応のせておきます。
この先は、自己責任で。
 ...続きを読む
22:39 : ROトラックバック(0)  コメント(2)

がんばろうとしたらー

6周目に出た、出ちゃったスプニ。

テンションガタガタ!

ROーも、なんか繋がないとつながなくなる!

Gv、が、したいなあ。
20:17 : ふぁすぽトラックバック(0)  コメント(0)

すぷに採掘作業

最凶の砂獣S(PTLはAM)
現在5周目。


AM+PT(Lv90台)ペアで1周13分程度。
PTが僕です。現在Lv94
相変わらずダブルセイバとライフル使ってます。

戦果!

疾風迅雷 1
ピジェリ/ナイト 2
なんか他色々数点



スプニ  ぜろ。

というわけで、がんばりまーっす。
20:43 : ふぁすぽトラックバック(0)  コメント(0)

PSP+G狩り。

昨日Inしたらそういえば月曜!G狩りってことで参加してきましたっ

氷Dと、トールかな!
氷はプリで、トール1はスナででてきました。

トール、装備どっかやってこう、PCもおわてるーなかんじで死にました。
重たいところは狩りにならないんだよな、どうしようもないというかなんというか(;ω;`)

まあ、マイナスだけど別にいっかとか思っちゃう、のは、まずいね、うん(・ω・`)

属性鎧かわないとなー!


ってことで、PSPのことは追記で、ROのことはここまで。
 ...続きを読む
13:09 : ROトラックバック(0)  コメント(0)

久々更新、PSP編。

PSPをはじめましたー
っていっても、ストーリーがおわったとこだし、なにをレポするのかわからないですがwww

Kaiがよくわからないですが、買ったんだけど、
友人と挑戦したら、マイルームまでしかできなかったんですよね(・ω・`)

分かる方というか、一緒にやってくださる方がいらっしゃいましたら、是非御願いしますー
RO召還等もメッセかコメントでおねがいしますです。

ってことで、フリーミッションやってきます。

そのまえにキャラ紹介か!

ええと、Lv61ヒューマンのガンマスター(Lv5)。
丁度ストーリー終了のところ。
装備等はとりあえず使いやすいのを集めたら、両手の扱い~とかの職(?)のがよさげなきがしてきてるプレイ2日目。
DFに1度まけたりしました。

さー、やるぞ!やるぞっ!
01:01 : ふぁすぽトラックバック(0)  コメント(0)
