• « 2017⁄03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

さぼってました、

というかRO自体できてませんでした(;ω;`)

夏休み恒例の、何か(賢い人は、夏の始めにやってしまうアレです。)
に追われて忙しかったかんじです。

というわけで、8/24日本日のGvです。

・・・おぼえてないです。

はじめはL4です!(ちがってたらごめんなさい。
screeneir173.jpg

防衛で、攻めはSD+さん。

防衛後割って転戦。
ここで早速僕のSP剤が切れたり、事前の準備が大切だと思いました。


次はL5・・・だっけ。
ここらへん必死でおぼえてないです。
一騎さんとかを見た気がします。


で、B・・・5?B1だそうです><すいません(せらさんありがとう!
screeneirrrrrrrr.jpg
獲得、なのかな!
位置悪いから全体みえない!

というか今週ぜんぜん全く覚えて、ないです。

罠とか久々に敷きました、自信ないのは元からですが、
こう、慣れですかね、ズレまくりでガタガタで(;ω;`)

来週もまた機会があったらがんばりたいです。

というわけで今週は以上です。おつかれさまでした!



*ちょっと追記!
妙にぼやけてるのは解像度さげたりあげたりしてるから!です。
低スペックなのでしょうがないと(;ω;`)

あと、URL付きコメントは、できるだけしないように御願いします、ニコ動とかならまだ大丈夫だけど、あかはっくこわい!
あはかっく違うんだけど!って方は再度URLなしでコメントください。
今後は基本承認しないので、よろしくおねがいします。

追記の追記!
SS修正(;ω;`)
23:38 : ROトラックバック(0)  コメント(2)

Shoushin

どう考えても俺のせいだ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
検索ワードでもよかったね・・・気をつけます

2008/09/07(日) 22:30:46 | URL

あーいや、その後別の書き込みがあって、それが怪しくて怪しくてry

気にしないでいいよ!

2008/09/08(月) 10:40:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

