• « 2017⁄03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

10/12Gvですの。

あ・・・データとんだ。しんだ。

ええと
HOJ始動なので今週はHOJでのGvでした!

ええと、まず偵察C3
なぜか割りに参加。(人弓と土矢で。)
・・・割れた。
screeneir038.jpg

次、C5!
罠罠!
SB1確死!

気を取り直してC5!
罠わn・・・
DSで瞬殺される!(2秒程度。)

--しばらくおまちください--


転戦。



V2!
中略!
リボンさん防衛。
共闘してもらうも私は特に何もできないというか共闘という言葉が久々でした。
SSはこのときのか自信がありません。
screeneir040.jpg



--転戦偵察のターン!--

ここで僕はポタ子に目覚め・・・

なかった。
というわけでL1へ。

防衛指示!
罠はる!
無理!

gdgdってかんじになって終了!


○●再び偵察●○

V5(ポタをだす)

ぽたこ。
screeneir041.jpg

私は

ぽ!たこ!
うおおおおお!

screeneir042.jpg



V5はちょっと防衛をがんば・・・すぐにレースに!

56分?57分ごろ割れて、
screeneir046.jpg

すぐ割れて走って。

screeneir047.jpg





で、
終了。
お疲れ様でした!


久々のアイズ以外のGvでした。
結果は宿無しだけど、なんかちょっと違う感じに頑張った!
ってかんじがしました。


また僕はアイズにべったりかもしれないけど、がんばろー!ですよ!

とりあえず今日は以上!
来週は、FEZの2倍が終わるので、

ROのたーんですの。
21:01 : ROトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

